コンタクト

  • 居住地: Japan

1行紹介

2010年8月から、まるの家族になりました☆

自己紹介文

☆mai☆
猫大好き、映画大好き、音楽も大好き。
美味しい物も大好き。いい加減、ダイエットせねば・・・!!と年中思っているお年ごろ。よろしくどうぞ。blogでは写真以外を主に担当。


☆じいや☆
在宅での仕事が多いので、おもにまるのお世話係。
人生で初めて猫を飼うことになるも、まるの魅力にノックダウン。
blogでは主に写真担当。たま〜にじいやのコメントも。


☆まる☆
2009年7月22日うまれのチンチラシルバーのアイドルフェイス。
縁あって、1歳になってすぐに、うちの家族になる。ただいま、サマーカットからロングヘアーにのばしてる真っ最中。鳴き声は「ニャー」じゃなくて「ンーンー」。


☆たま☆(*実家の猫)
アメショー×チンチラMIXの男子。
8kg。去年ダイエットして、7kgになるもあっという間にリバウンド。
いつも母が自宅でサマーカット。


☆愛ちゃん☆(*実家の猫)
三毛猫のお転婆ギャル。
一番の跳躍力の持ち主。
愛ちゃんのママは隣のうちにいる野良ちゃん。


☆ぐるぐる☆(*実家の猫)
チンチラゴールデンの男子。
チンチラシルバーばかりだったうちの実家にはじめてのゴールデン。
2010年12月、クリスマスセールにて仲間入り。

興味のあること

サカナクション・B'z・レミオロメン・ポルノグラフィティ・料理・海外旅行・コスメ・韓流etcetc