まるの出身地です

まるのおたんじょうび

  • いくつになったのかな?

« 運動会 | トップページ | エコ?? »

2010年8月25日 (水)

坂本美雨ちゃん

昨日は坂本美雨ちゃんのライブへ。
会場につくなり、久しぶりに徳澤青弦君にばったり。
スーパーチェリストの青弦君。さだまさしさんのツアーに
参加されているそう。御活躍です。
ただ見に来ただけなのかと思いきや、後半チェロを片手に
飛び入り参加。おっとこまえ!!素敵男子すぎ〜。

ライブは、一部・二部構成で、最近よくお世話になっている
おおはた雄一君もゲスト出演されていました。
おおはた君のソロコーナーあり、美雨ちゃんとのユニット「おおあめ」
コーナーもありもりだくさん。
ゲストダンサーにコンドルズの近藤良平さんも。
かわいいファントムちゃんを手に華麗に舞い踊ってました。
他にもたくさんたくさんの知りあいに会い、なんだかほっとする
会場。あちらこちらで、名刺交換タイム。

美雨ちゃんの衣装が一部では涼しげな浴衣、二部ではなんと
SOMARTAの衣装を。
じいやとSOMARTAのデザイナーさんはお知り合い。
会場でばったり遭遇で、どびっくり。世間は狭いのね〜。

我らが歌姫のプロデュースライブは大盛況に幕を閉じました。
終演後、お互いの猫自慢大会。
美雨ちゃんちのサバ美ちゃんもかわいい〜。
私の携帯と美雨ちゃんの携帯が偶然同じ機種。
お互い、猫ばっかり撮っています。

_mg_5041
帰りが遅いから死んだふり・・・?
_mg_4963
むーん・・・。
_mg_4983
さみしいのよー!

人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。

« 運動会 | トップページ | エコ?? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403648/36356580

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本美雨ちゃん:

« 運動会 | トップページ | エコ?? »