まるの出身地です

まるのおたんじょうび

  • いくつになったのかな?

« CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム | トップページ | ふくろう?まる »

2010年10月22日 (金)

UA/麻丘三妃さんライブへ

UAが出演した「土と平和の祭典2010」にいってきました。
エコ、無農薬、地球に優しい、などなどをテーマに
たくさんのお店が出店。
ワークショップもあり、竹のジャングルジムもあり、
子供達がおおはしゃぎ。

そんな中、UAも登場。
今回のサポートメンバーにはLITTLE CREATURES
鈴木正人君や、pupaのメンバーの権藤知彦さんも。
UAは自宅が全焼という衝撃的な事件の直後でしたが、
元気な顔をみせていました。

30分という短いステージでしたが、UAの力強い
歌声が日比谷公園を圧倒していました。

KABA Music KABA

アーティスト:UA,甲本ヒロト
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2010/06/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このアルバムは懐かしい名曲達がUA節で仕上がっています。
とても気持ちのいいので、是非聴いてみてね。

・・・・・・・・・・

素敵なお姉さま、麻丘三妃さんのライブへ。
はじめてラドンナ原宿にいってきましたー。
柔らかく優しい声でジャズのスタンダードを
歌い上げます。

いつも女子会でみせる、お茶目な所は今日は封印(笑)
して、本当にゴージャスで、ビューティホーshineshineshineshineshine
とっ〜〜ても素敵でした。

そして、丁度その日は、親友であるMちゃんのお誕生日当日birthday
ステージの三妃さんから歌のプレゼントに花束がflair
側でみていた私まで感動しちゃいました。
忘れられない夜になったね〜、Mちゃん。
お店からもケーキのプレゼント、美味しかったです。

Photo


 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜cat

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

« CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム | トップページ | ふくろう?まる »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403648/37329881

この記事へのトラックバック一覧です: UA/麻丘三妃さんライブへ:

« CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム | トップページ | ふくろう?まる »