まるの出身地です

まるのおたんじょうび

  • いくつになったのかな?

« 私の手で遊ぶ、まる | トップページ | ちょっとストーリー(10) »

2011年4月11日 (月)

じいやのお仕事

じいやは、うちにいることが多いので、よく
「ホントに仕事してるの?」って思われがち・・・(笑)
主夫、なんじゃないか?って御近所さんは思っているかもしれません。

いやいや、一応お仕事しています(笑)
まる専用のカメラマンcameraではないのです。

そんなじいやが大好きなお仕事の一つに糸井重里さんの
ほぼ日のお仕事があります。
ほぼ日さんのお仕事の時は、前日から遠足にいく子供のように
ウキウキワクワクheart04

最近やったほぼ日さんの撮影の時に、じいやがちらっと
言ってました。

「俺、出ちゃうかも・・・・」

じいやがちらりと出演?(笑)している、新作のPVがこちらです。
もちろん、撮影はじいやですよー。
良かったらのぞいて、くすっと笑ってやってくださいねcherry






heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

« 私の手で遊ぶ、まる | トップページ | ちょっとストーリー(10) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

PV見ましたよ!!
一番最後に出てきた方が…じいやさんですか??
とっても和む、素敵なPVですね!!


じいや!確認しました・笑
相変わらずな癒し系でのほほん~とした雰囲気がいいですね♪

PV見ましたあ!!
PVの画と心地よい音楽で心があったかくなりましたhappy01

じいやさん、出ちゃってましたねnote
ステキなPVでしたshine
まるちん同様癒されるぅ~catface

PV、さいごまで見ちゃいました〜!
かわいいです。
じいやさんはどの方なのでしょう?

catmatryoshkaさん

ありがとうございます〜。
ほぼ日グッズは本当にふわっとしてて、いいですよね〜。人気が高いのもわかる気がします。
じいやは、一番最後に出てくる、左端の黒服のちょっとリズム感の怪しい人です(笑)


catayaちゃん

これ、じいやの歩き方がぺたぺたしてるので、みんなが笑ってしまい、何度かRHしたみたいですわ。


catめぐさん

音楽はNAOMI&GOROさんですよ〜。
ボサノバで、ふんわり気持ちいいですよね〜。


catもずははさん

そうなんです。いつもは名前のクレジットだけなんですけど、今回はこういう趣向だったので、登場することにhappy01ほぼ日さんのサイトはゆるゆる〜っとしてて、面白いので、是非他のコンテンツもご覧下さいませ。


catbobuonekoさん

ご覧いただいて、ありがとうございます〜。じいやはこの撮影をしていまして、一番最後にみんなに呼ばれて登場する、左端の黒服の人です。
ぼぶおさん、かわいいですよね〜。またのぞかせていただきます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403648/39533137

この記事へのトラックバック一覧です: じいやのお仕事:

« 私の手で遊ぶ、まる | トップページ | ちょっとストーリー(10) »