まるの出身地です

まるのおたんじょうび

  • いくつになったのかな?

« 【 東京カリ~番長×南風食堂 】~活動12周年記念パーティ~に行ってきました。 | トップページ | 海外旅行にいってきます〜 »

2011年11月 7日 (月)

じいやのお仕事(*追伸あり)

最近のじいやのお仕事と言いますと、ほぼ日さんで
こんな事をやっています。


KOTI コマーシャルソング

「ふゆのおうちも、いいおうち。」


ほぼ日手帳2012 11月の手帳

スチール写真を撮ったり、動画を撮影したりと、
なんだか いろいろやっています。
KOTIの新作も手帳の新しいラインナップも本当に素敵で、
わくわくしちゃいますね。
良かったら、動画だけでものぞいてください〜heart01heart01heart01



flairflairflair追伸 flairflairflair

突然ですが、THE BEATNIKS (高橋幸宏+鈴木慶一)
LIVE2011 "LET'S GO TO BEATOWN" のツアーに向けたリハーサル初日を
都内某スタジオからまるごとUst生中継いたします!

11/8(火)お昼過ぎから、夜8時くらいまで?(あくまでも予定ですが)

こちらのHOBONICHI LIVEより、ご覧下さい。





catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事遅くなっていてごめんなさいっ。
少しずつ、お返事させていただきますので、気長に
まっていただけると幸いです。



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

« 【 東京カリ~番長×南風食堂 】~活動12周年記念パーティ~に行ってきました。 | トップページ | 海外旅行にいってきます〜 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

おっはよーございます^^
まるちゃんとラーメン報告しています~~♪
お時間あるときに遊びにきてくださーーい(^^)
職場で動画見れないのでまたのちほどジィやさんのお仕事見にきますネ

わ~
明るくて
おしゃれで
楽しくて
ステキ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403648/42911533

この記事へのトラックバック一覧です: じいやのお仕事(*追伸あり):

« 【 東京カリ~番長×南風食堂 】~活動12周年記念パーティ~に行ってきました。 | トップページ | 海外旅行にいってきます〜 »