まるの出身地です

まるのおたんじょうび

  • いくつになったのかな?

« まーちゃんななめってる | トップページ | 効率よくダイエット!「茶花習慣」を試してみた! »

2012年1月17日 (火)

ババッチさんのアミグルミ

以前、ババッチさんというアミグルミ作家の方に
うちの実家にいた「銀子」という猫のアミグルミを
作っていただきましたcat
そんなババッチさんの個展があり、遊びにいって
きました〜flairflair

Img_4587

これもアミグルミなんですよ〜〜note

Img_4588

Img_4589

不思議キャラのかわいこちゃんがたくさんgoodgoodgood

Photo

シャンデリアにもたくさんのアミグルミがディスプレイされていますclover

Img_4597

展示してある商品は購入も可能だったので、
この子を連れて帰りました。
「ポニョじゃないよ、プニョだよ?!」という子です(笑)

どれもこれもババッチさんの独創的な世界が素敵で
キッチュでかわいい不思議キャラが炸裂しています。
しかも一体一体に名前や、その子の性格などがあり、
それを読むのも楽しいのです。

最近結婚したうさぎを飼っている友達にも、ウサギの
エリカをプレゼントしましてnotes

O0640048011736098954

んもう、超キュート!!!
他の作品もHPの方でたくさんみれるので、是非ご覧あれheart01

babacchi.com





catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

« まーちゃんななめってる | トップページ | 効率よくダイエット!「茶花習慣」を試してみた! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~、私もババッチの大ファンです(≧∇≦)
私のサロンにオリジナルをオーダーしてお客さまに可愛がってもらってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403648/43778747

この記事へのトラックバック一覧です: ババッチさんのアミグルミ:

« まーちゃんななめってる | トップページ | 効率よくダイエット!「茶花習慣」を試してみた! »