まるの出身地です

まるのおたんじょうび

  • いくつになったのかな?

« 「無添加キャットフード安心」を食べる、まる | トップページ | スーツケースでまったり、まる »

2012年2月15日 (水)

神楽坂の「パピヨン」

ちょっと前の話なのですが、とっても〜美猫の兄弟、
ラグドールmeru&momoのサイトから、
素敵なプレゼントをいただきました〜present
merumomoさん、本当にありがとうございました〜ribbon

なんと、お兄さんが神楽坂にお店をオープンされて、
その中の猫グッズのブースを担当される事になったとのこと!

Papillon(パピヨン)

お店のブログはこちらから。

B0165396_21483568

癒し系の雑貨と、あと占いもこちらで出来るんですって〜。
すごいなぁ〜〜ribbon
自分用にも、プレゼントにも絶対!!喜ばれるような
素敵な商品がてんこもりですclovercloverclover
ちなみに、私がいただいたのは、猫のジュエリーケースでしたheart04

Img_4867

じいやにビシッと撮影してもらいました(笑)

Img_4991


Img_4993

首の所がパカッとあきます(笑)
超かわいい〜〜&超ゴージャス〜!
飾っておくだけで、気分があがりますcatface
お店の方にも是非足を運ばねばねばねば・・・good
皆さんも神楽坂にお越しの際は是非のぞいてみてください〜heart02



catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

« 「無添加キャットフード安心」を食べる、まる | トップページ | スーツケースでまったり、まる »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

日本はニャンコグッズ、たくさん、しかもカワイイのが盛りだくさんだからいいなーっていっつも思います♪

こりゃ里帰り中にニャンコグッズショッピング行くっきゃないかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403648/44118012

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂の「パピヨン」:

« 「無添加キャットフード安心」を食べる、まる | トップページ | スーツケースでまったり、まる »