まるの出身地です

まるのおたんじょうび

  • いくつになったのかな?

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

DJ:まる

先日お買い物中に私をトリコにしたもの。
それは・・・これですupupupup

Dj  

ねこ用のターンテーブルですよclover
うそうそ、爪とぎなんですよ〜〜〜もう〜〜かわい〜んheart01
正式名称は「キャット スクラッチ ターンテーブル」

まる使うかな〜とか、段ボールの爪とぎにこの値段(安い所だと
2500円くらいですけど)とか一晩悩みまして(笑)
結局購入しました。

Sn3j02570001_2

ま〜ちゃん、ちゃんと使ってます。
っていうか、お気に入りになってますbellbellbell
キュッキュッとやってる動画を撮りたいと思っているのですが
なかなかタイミングがあわず・・・。
いつか撮れたら、アップしますね〜scissorsscissorsscissors












catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年8月28日 (火)

資生堂TSUBAKI☆「美艶油(びつやゆ)」を使ってみた☆

うお〜〜〜〜なんて久しぶりの更新sweat01sweat01sweat01sweat01
繁忙期の夏があっという間に過ぎて行った感じです(苦笑)
久しぶりすぎて、ちょっと緊張(笑)してみたり。

この夏の猛暑sunsunsunにやられて、髪も痛みますよね。
どうしても紫外線にやられて、ぱさついてしまいます。
そこに、でましたよ、資生堂から、TSUBAKIシリーズのオイルがbell

 

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベン参加中!!

Tsubaki_2

なんともセクシーなボトルざます。
今まで、ヘアオイルというと、某有名な椿やあんずのものを試した
事があるのですが、どうも自分にはあわなくて。
つけすぎちゃうのか、ベタベタしちゃって、いまひとつでした。
そんなヘタレな私にこの「美艶油」、まずね、香りがすっご〜く
いいんですよ〜heart01heart01heart01
高級感ある感じで。

オイルも手に取る時にドバっと出過ぎないので、量の調整もしやすい。
髪につけた後も、つけた事を忘れる位の軽さ。
オイルちょっと苦手〜なんて人にも超おすすめですhappy02
私もしばらく使い続けますよ〜clover










catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »