まるの出身地です

まるのおたんじょうび

  • いくつになったのかな?

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月18日 (火)

MIDTOWN RELAX PARKに行ってみた!

今月はミッドタウンで、夜な夜なイベントが開催されています。
最近、ヨガ&ピラティスなどにはまっている私としては、
見逃せないイベントが始まりました。

MIDTOWN RELAX PARK

ほぼ毎日19:30〜20:30に、ミッドタウンガーデンの芝生広場で、
ヨガやピラティス、フラダンスなどをやっています。
しかも、予約なし、料金も無料です〜。
最近夜は大分涼しくなってきたので、野外でのヨガ、
いかがですか?

私とじいやが初めていった日はラジオ体操をベースにした
エクササイズの日でした。
なんと、夜の19:30に真っ暗な芝生広場に響き渡るラジオ体操の音楽(笑)
めっちゃシュールです。
ミッドタウンで優雅にお食事している人達が芝生広場をみたら、
数百人でラジオ体操ですよ、びっくりですよね。

でも、この時期芝生に裸足なのも、夜風もとっても気持ちいい。
毎日は無理でも、ちょこちょこ参加してみようと思っています。

Img_0173

ヨガマットを持っていないので、じいやと二人、黒い
バスタオルを芝生にしいていました。

Img_0171

案外暗いままでした(笑)
でも、向こうのキラキラしたゾーンではきっと美味しい食事が・・・。

Img_0172

近所で働いているOLさん達がふらっと立ち寄った感じです。

Img_0169

このジブリみたいなオブジェがとっても味がありました〜。











catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年9月14日 (金)

赤坂パストディオ

前から気になっていた赤坂の生パスタ屋さんに
行ってきました〜。

先日テレビ東京「たべコレ」にも出ていたお店です。

生パスタバカの店
赤坂パストディオ

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中

私はシークレットメニューとブラッドオレンジジュースをオーダーcherry

じいやは魚介のペスカトーレ(大盛)と赤ワインをオーダーwine

Img_0177

Img_0179

Img_0182

Img_0184

こちらが私のオーダーしたシークレットメニューのもの。
何がのっているかわかりますか??
な、なんとキムチと塩辛でございます(笑)

Img_0191

魚介とキムチのなんとも言えないかほり・・・sign03

Img_0189

こちらが魚介のペスカトーレflairflairflairflair
エビも貝もふんだんに入っていて、美味しそうupupup

Img_0192

私の食べた、キムチと塩辛のパスタは、アジアンチックなお味。
キムチが入っているせいか、イタリアン〜な感じではありません。
でも、食べると以外とこの二つがあう組み合わせです。
お野菜もたくさん入っていて、ぺろりと食べちゃいました。
そもそも、生パスタが普通の「アルデンテ」なパスタとは
全然違います。
作り立てで、早く食べないとどんどんスープを吸ってしまうので
お皿がサーブされたら、お喋りせずにもくもくと食べるべきclover

いつものパスタとはまた一味違うパスタが食べたい時に、
生パスタ、是非お試しください。











catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »