まるの出身地です

まるのおたんじょうび

  • いくつになったのかな?

« 眠い眠いまる | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

2012年12月20日 (木)

ビニール袋で遊ぶまる

Img_0232

まるね、びにーるぶくろとか、しゃかしゃかするものが
だいすきにゃ〜ごよheart01heart01heart01

Img_0239

Img_0244

あったかいにゃ〜〜〜。




catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

« 眠い眠いまる | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

まる」カテゴリの記事

コメント

シャカシャカして楽しいのかな?
窒息しないでにゃ~(^^;
さくらはビニール袋を避けてる気がします。
嫌な思い出でもあるのかなぁ~

うんうん♪ そこ暖かそ~^^
でも苦しくにゃい?(笑)まるちゃん。
うちも袋あると必ず入ってますよ

ご近所のわりにはお会いする機会ありませんでしたね~^^;
来年は時間を作ってひろの亭へGO~♪

2013年も仲良くお付き合いよろしくお願いします(^^♪
良いお年をお迎えくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403648/48359406

この記事へのトラックバック一覧です: ビニール袋で遊ぶまる:

« 眠い眠いまる | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »