まるの出身地です

まるのおたんじょうび

  • いくつになったのかな?

« 期間限定『ミラノサンド グリルチキンとトマトのソース』 | トップページ | お〜い、まるちゃん〜! »

2012年12月17日 (月)

え〜とね・・・

Img_0229

このあいだ、よぼうちゅうしゃhospitalにいったにゃ〜ごよ。
ぶすっとされていたかったにゃ〜ご。
そしたら、せんせいが
「あら、まるちゃん、500gも太ってる!
太り過ぎ〜」
っておこられたにゃ〜ご。
まる、ふとった?

Img_0230

まるてきには〜、
ふゆげでぞうもうしてるからとおもうflair
みがふとったっていうより、けがふえた?みたいな?
maiちゃん、カリカリもっとくださいcatcatcat


・・・昨日、お隣さんにも大きくなったね、って言われたよ、まる・・・。




catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

« 期間限定『ミラノサンド グリルチキンとトマトのソース』 | トップページ | お〜い、まるちゃん〜! »

まる」カテゴリの記事

コメント

まるちゃん
毛でまるまるしちゃったのねぇ~
さくらに食欲わけてあげてくださいにゃ
さくにゃんはやっと3キロまで戻ったけど
もうすこし太ってほしいんだ。

セクシーポーズもかわいいね(^^)

あら、まるちゃん、セクチーポーズ♪
可愛いわ~~~~ぁ(*≧m≦*)
うちのチンチラ姐さん、
もーすこし大きくなってほしーんですけどねぇ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403648/48359246

この記事へのトラックバック一覧です: え〜とね・・・:

« 期間限定『ミラノサンド グリルチキンとトマトのソース』 | トップページ | お〜い、まるちゃん〜! »