まるの出身地です

まるのおたんじょうび

  • いくつになったのかな?

« 『米肌~MAIHADA~』肌潤石鹸を試してみた! | トップページ | え〜とね・・・ »

2012年12月 3日 (月)

期間限定『ミラノサンド グリルチキンとトマトのソース』

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

Sn3j0273

チキンがやわらかくてめっちゃ美味しい〜。
定番商品になればいいのにな〜。

Photo


catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat

これ、なんでしょう?

Img_0196

ドアノブ?

Img_0195

まんまるでふぁあふぁあです。わたあめみたい?

Img_0194

せいかいはまるのしっぽにゃ〜ごよ!!
maiちゃんね、
ぶろぐやめたのかとおもったにゃ〜ごよねぇ。
ちがうんだって。
ちょっと
いろいろいそがしいっていってたにゃ〜ごよ。
なんか、えじぷとにいったら「しょくちゅうどく」になって
かえってきて、しにそうだったにゃ〜ごよ。
たぶん、またきがむいたらこうしんするとおもうにゃ〜ごね〜。

 




catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

« 『米肌~MAIHADA~』肌潤石鹸を試してみた! | トップページ | え〜とね・・・ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです♪

まいさん、エジプトで食中毒ですか、それは大変~
おだいじにしてください。

先月はさくらも大変でした、腎不全起こしちゃったの。
最近よく吐くなって思ってたら一日食べない日が有り
ゴロゴロも言わないので出展初日だったけれど心配で心配で
夫に午前中休んで病院へ連れて行ってもらったら腎不全でした。
急に寒くなったのにベランダ三昧だったからな~
もうすっかり元気ですが、毎週治療へ連れて行くことになってます。
まるちゃん、冬になりますます毛が長くなったみたいね(^^)
まるちゃんも気を付けてあげてくださいね。

TOKIKOさんheart

御無沙汰しています〜。コメントありがとうございますclover
食中毒、びっくりでした。風邪か水あたりかな〜と思っていたのですが、帰国後病院にいって検査をしたら、通常時0.3以下の数値が、5.6もあり、先生に「腹膜炎並に炎症してますよ!」って驚かれました。通りで痛かった訳です・・・とほほdown海外旅行中に体調を崩したのが初めてだったので、ショックでした〜。しょぼ〜ん。

さくらちゃん、本当に本当に心配でしたね。
もふもふには、元気でいてもらわないと、仕事どころでは
なくなってしまいますよね。
通院も大変だとは思いますが、さくらちゃん、頑張れcat
まるもちょっと前にしばらくお腹を下してました。
ビオフェルミンを小さくくだいて、かりかりに混ぜていたのですが、
美味しそうにバリバリ食べてました(笑)

お久しぶりでーす!
お元気にお過ごしでしたか?・・・・じゃないんですよね^^;
え?エジプトで食中毒~~ぅ@@!
それはそれは何てこと~~(--;
楽しい旅が悲惨な思い出も一緒に残ってしまいましたね。。。
お近くなのになかなかお会いする機会ないですね~(笑)
今度こそ忘年会か新年会か・・・・・♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403648/47311416

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定『ミラノサンド グリルチキンとトマトのソース』:

« 『米肌~MAIHADA~』肌潤石鹸を試してみた! | トップページ | え〜とね・・・ »