まるの出身地です

まるのおたんじょうび

  • いくつになったのかな?

« ビニール袋で遊ぶまる | トップページ | トトロ〜 »

2013年1月17日 (木)

今年もよろしくお願いします!

Photo

寒中お見舞い申しあげますfuji
今年もよろしくお願いします。

去年は会社が移転したりなにやらで、あまりブログの
更新が出来ませんでしたsweat02
今年はもう少し、更新出来るといいなぁ〜と思っていますcat
のんびりマイペースですが、これからもよろしくお願いしますflair








catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

« ビニール袋で遊ぶまる | トップページ | トトロ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくにゃ~
私も、もう少し更新せねば(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403648/48798211

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします!:

« ビニール袋で遊ぶまる | トップページ | トトロ〜 »