まるの出身地です

まるのおたんじょうび

  • いくつになったのかな?

おすすめサイト

2012年2月15日 (水)

神楽坂の「パピヨン」

ちょっと前の話なのですが、とっても〜美猫の兄弟、
ラグドールmeru&momoのサイトから、
素敵なプレゼントをいただきました〜present
merumomoさん、本当にありがとうございました〜ribbon

なんと、お兄さんが神楽坂にお店をオープンされて、
その中の猫グッズのブースを担当される事になったとのこと!

Papillon(パピヨン)

お店のブログはこちらから。

B0165396_21483568

癒し系の雑貨と、あと占いもこちらで出来るんですって〜。
すごいなぁ〜〜ribbon
自分用にも、プレゼントにも絶対!!喜ばれるような
素敵な商品がてんこもりですclovercloverclover
ちなみに、私がいただいたのは、猫のジュエリーケースでしたheart04

Img_4867

じいやにビシッと撮影してもらいました(笑)

Img_4991


Img_4993

首の所がパカッとあきます(笑)
超かわいい〜〜&超ゴージャス〜!
飾っておくだけで、気分があがりますcatface
お店の方にも是非足を運ばねばねばねば・・・good
皆さんも神楽坂にお越しの際は是非のぞいてみてください〜heart02



catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年1月17日 (火)

ババッチさんのアミグルミ

以前、ババッチさんというアミグルミ作家の方に
うちの実家にいた「銀子」という猫のアミグルミを
作っていただきましたcat
そんなババッチさんの個展があり、遊びにいって
きました〜flairflair

Img_4587

これもアミグルミなんですよ〜〜note

Img_4588

Img_4589

不思議キャラのかわいこちゃんがたくさんgoodgoodgood

Photo

シャンデリアにもたくさんのアミグルミがディスプレイされていますclover

Img_4597

展示してある商品は購入も可能だったので、
この子を連れて帰りました。
「ポニョじゃないよ、プニョだよ?!」という子です(笑)

どれもこれもババッチさんの独創的な世界が素敵で
キッチュでかわいい不思議キャラが炸裂しています。
しかも一体一体に名前や、その子の性格などがあり、
それを読むのも楽しいのです。

最近結婚したうさぎを飼っている友達にも、ウサギの
エリカをプレゼントしましてnotes

O0640048011736098954

んもう、超キュート!!!
他の作品もHPの方でたくさんみれるので、是非ご覧あれheart01

babacchi.com





catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2011年11月 7日 (月)

じいやのお仕事(*追伸あり)

最近のじいやのお仕事と言いますと、ほぼ日さんで
こんな事をやっています。


KOTI コマーシャルソング

「ふゆのおうちも、いいおうち。」


ほぼ日手帳2012 11月の手帳

スチール写真を撮ったり、動画を撮影したりと、
なんだか いろいろやっています。
KOTIの新作も手帳の新しいラインナップも本当に素敵で、
わくわくしちゃいますね。
良かったら、動画だけでものぞいてください〜heart01heart01heart01



flairflairflair追伸 flairflairflair

突然ですが、THE BEATNIKS (高橋幸宏+鈴木慶一)
LIVE2011 "LET'S GO TO BEATOWN" のツアーに向けたリハーサル初日を
都内某スタジオからまるごとUst生中継いたします!

11/8(火)お昼過ぎから、夜8時くらいまで?(あくまでも予定ですが)

こちらのHOBONICHI LIVEより、ご覧下さい。





catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事遅くなっていてごめんなさいっ。
少しずつ、お返事させていただきますので、気長に
まっていただけると幸いです。



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2011年4月11日 (月)

じいやのお仕事

じいやは、うちにいることが多いので、よく
「ホントに仕事してるの?」って思われがち・・・(笑)
主夫、なんじゃないか?って御近所さんは思っているかもしれません。

いやいや、一応お仕事しています(笑)
まる専用のカメラマンcameraではないのです。

そんなじいやが大好きなお仕事の一つに糸井重里さんの
ほぼ日のお仕事があります。
ほぼ日さんのお仕事の時は、前日から遠足にいく子供のように
ウキウキワクワクheart04

最近やったほぼ日さんの撮影の時に、じいやがちらっと
言ってました。

「俺、出ちゃうかも・・・・」

じいやがちらりと出演?(笑)している、新作のPVがこちらです。
もちろん、撮影はじいやですよー。
良かったらのぞいて、くすっと笑ってやってくださいねcherry






heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

2010年12月20日 (月)

鶴○商店とsaisirそして、facture

片岡鶴太郎さんのショッピングサイト、
鶴○商店のお手伝いをちょこっとじいやがしていまして。
鶴太郎さんの素敵な作品が購入出来るサイトです。

_mg_1344

来年のカレンダーと、美濃焼をいただいてしまいました〜heart
嬉しいね、まる。

すっごくかわいいカフェオレボールもあったりして、気になっています。


そして、もう今週末で閉店してしまう、有楽町西武にいってきました。
お目当ては・・・

Saisir  

saisirですshineshineshineshine

デザイナーの岩田さんの素敵なコレクション。
ドレープが印象的なラインの素敵なお洋服たち。
今回は、同じ特設会場で、factureもセールに参加しています。
デザイナー皆川さんの、繊細なお洋服たち。
岩田さん、皆川さんともに、じいやのお知り合いという事もあり、
いそいそとかけつけました。

当日は、岩田さんが店頭にいらしたので、お久しぶりの御挨拶を。
皆川さんはその日はいなかったのですが、セール期間中はちょこちょこ
顔を出しているようです。
直接、そのブランドのデザイナーさんとも出会えるセールなんて
めったにありませんので、お見逃しなく、ですclover

「ニュークリエーターズセール」
展開場所:西武有楽町店 ファッション館 6階 「第3特設会場」
会  期:12月15日(水)→25日(土) 11:00〜20:30 ※最終日は20:00閉店




heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキング1位heart01heart01heart01
本当に本当にありがとうございます〜〜shineshineshineshine
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat





 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcat

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓