まるの出身地です

まるのおたんじょうび

  • いくつになったのかな?

美容・コスメ

2014年4月22日 (火)

ゆずの無添加ヘアマスク

モニコレさんで、いただいたゆずのヘアマスクを使ってみました〜heart02

シャンプーの後に適量を手に取り、地肌にもみこんでよくなじませます。
もうこの段階で、スッ〜〜として、ものすごい爽快感flair
ゆずの香りに癒されつつ、地肌がひんやりと気持ちいいですwave
そのまま5分程待ってから、洗い流すと、目が覚めるように
しゃきっとします(笑)
もちろん、髪はさらさらに〜〜goodgoodgood

夏場の暑い時期に使ったら、もっと気持ち良さそうです。
しかも無添加でシリコンフリーなので、安心して使えますね。
しばらくうちのお風呂場に必須になりそうです〜。

「ウテナのモニター/キャンペーンに参加中」

ウテナのキャンペーンに参加中
モニコレ参加中

Hairmask_bt001on

2012年10月 5日 (金)

『米肌~MAIHADA~』肌潤石鹸を試してみた!

国生さゆりさん、冨永愛さん、佐藤かよさんがモデルになっている、
『米肌~MAIHADA~』です。
どうやら、コーセーの通販専門子会社の製品のよう。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

Img_0126

Img_0127

Img_0129

80gの固形石鹸で、お値段¥3,675なり〜〜!
いつも私が使っているのと比べるとなんて、リッチflairflairflair

それでですね、クレンジングの後に、この石鹸を
泡立てネットで、泡立てます。
だいたい、3往復位で、OKですclover
きゅっとネットをしぼると、ものすごい泡立ちですdashdashdash
冗談みたいに手のひらにこんもり乗っかります。
これをそうっと顔にのせるように洗顔します。
ネットの方はその後何回絞っても絞ってもまだまだ
泡がこんもり行けます。驚きます。
多分、私史上(笑)一番泡立ちの良い石鹸かも・・・。
顔を洗った後の泡立てネットで体まで全部洗えちゃう
勢いです。

とにかくこのクリーミーで濃密な泡がやみつきに・・・heart01heart01heart01
他のスキンケアも是非試してみたいです。


catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat


表参道ヒルズにオープンして以来、いっつも激しい
行列だった「Ben&Jerry's」 最近やっと夜とかは
大分空いてきたので、寄ってみました。

Img_0138_2

美味しそうで、カラフルなショーケースshineshineshine

Img_0141

一番人気だという「チェリーガルシア(下のピンクの)」と
「トリプルキャラメルチャンク」でございます。
あま〜〜〜いgood味は普通(笑)(⇒いや、本当に・・・・)
ちょっと1時間半も並ぶ気はしないのですが・・・。
行きつけのネイルサロンのおね〜さんと

「味は普通。絶対並ぶ気はしない!!」(笑)

で、盛り上がった私たち・・・。
でもでも、フェアトレード認定の原料を使うなどして、
すっごくこだわりがある模様(笑)
一度はお試しあれ。










catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年10月 4日 (木)

クリニーク『イーブン ベター メークアップ 15』を試してみた!

もう10月〜maplemaplemaple早いですね〜。
今年も残り三ヶ月切りました。

すっかりブログの更新が不定期・気まぐれになってしまっていますが、
忘れていません〜(笑)
これからものんびり更新していこうと思っていますbleahbleahbleah

まずコスメの話を。
クリニークの新製品、『イーブン ベター メークアップ 15』を試してみました。

クリニーク(PCサイト)

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

Img_0150

Img_0153

サンプルなので、5mlのミニサイズです。
このファンデーション、「顔色向上ファンデーション」とうたっている
だけあって、色味がとっても絶妙な10色のラインナップです。
すっごくのびも良く、ムラになったりもしないし、時間がたっても
てかりません
bell
カバー力は程よくナチュラルcherry
シミの気になる部分は、重ね付けか、別にコンシーラーを
使った方がよりキレイにしあがります。
リキッドって使うのが難しそうと思いがちですが、
これなら手軽にきれいに塗れそうです。


catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat

夏の思い出に姪っ子・甥っ子を連れて、ほぼ20年ぶりに
ディズニーランドに行ってきました〜。
お土産はこれclover

Img_0154

マリーちゃんのコロコロ〜。

Img_0157

Img_0156

持ち手が尻尾でかわいい〜んですよ〜cat
今度はディズニーシーに行って見たいです(⇒なんと行った事ないのですimpact










catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年8月28日 (火)

資生堂TSUBAKI☆「美艶油(びつやゆ)」を使ってみた☆

うお〜〜〜〜なんて久しぶりの更新sweat01sweat01sweat01sweat01
繁忙期の夏があっという間に過ぎて行った感じです(苦笑)
久しぶりすぎて、ちょっと緊張(笑)してみたり。

この夏の猛暑sunsunsunにやられて、髪も痛みますよね。
どうしても紫外線にやられて、ぱさついてしまいます。
そこに、でましたよ、資生堂から、TSUBAKIシリーズのオイルがbell

 

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベン参加中!!

Tsubaki_2

なんともセクシーなボトルざます。
今まで、ヘアオイルというと、某有名な椿やあんずのものを試した
事があるのですが、どうも自分にはあわなくて。
つけすぎちゃうのか、ベタベタしちゃって、いまひとつでした。
そんなヘタレな私にこの「美艶油」、まずね、香りがすっご〜く
いいんですよ〜heart01heart01heart01
高級感ある感じで。

オイルも手に取る時にドバっと出過ぎないので、量の調整もしやすい。
髪につけた後も、つけた事を忘れる位の軽さ。
オイルちょっと苦手〜なんて人にも超おすすめですhappy02
私もしばらく使い続けますよ〜clover










catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年6月25日 (月)

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」

日々パソコンにがっつり向き合った仕事を
しているので、超annoy肩凝りなんです。
眼精疲労からも頭痛がしたりと、結構症状は
重め。
どこのマッサージにいっても、すっごい凝ってますね、
と驚かれるくらい、肩凝りがひどいんですsadsadsad
なので、もう肩ガチガチで無理〜って時はやっぱり
マッサージにお世話になっています。
最近いったのは、ここです〜。

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」


健康ワクワクサイト!ファンサイト参加中


リラクゼーションサロン もみ処らく屋

渋谷の東急プラザの4階にあるんですよ〜。

2

「和」な感じのテイストの入口。
ちょっとした、京料理屋さんみたいなんです。

Sn3j0229

受付をすませ、イスに座っていると、お水か白湯をおすすめされます。
私はお水をいただきました。

1

さて、お部屋に案内をされると、こんな感じです。
とても清潔だし、スタッフの対応もみなさん気持ちがいいくらい
きちんとされています。
まず、ここで用意されている、作務衣にお着替えします。
今回担当してくれたので、男性スタッフの方でした。
事前にどこがどんな具合か細かくカウンセリングをして、
ストップウオッチできっちり計って、マッサージに突入です。

結果はと言いますと・・・とおっても気持ち良かったですheart04
男性だと、かなり強もみの人が多かったりしますけど、
そんな事もなく、強過ぎず、弱過ぎず。
施術後は、私の日常生活での姿勢など、アドバイスも
していただきました。
どうしても、PCに向かう時って前かがみになって
しまうんですよね・・・それがよくないみたいです。

またお世話になりたいな〜〜。

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

ラコステのニューオープンのお店の前を通りかかったら
アメを配っていたのですが、なんとちゃんとラコステ模様。
かわいい。

Img_0190






catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年6月22日 (金)

美味しい高濃度プラセンタゼリー【インティプラセンタ15000mgゼリー】

ううう〜〜超ちかれた!!ってな時。
目元がどよ〜〜んとしちゃいませんか?
もちろん、年のせいってのは重々承知の上ですが(苦笑)
特に目元eyeeyeeyeクマがひどかったり、目元が痩せて
くぼんだりすると、ぐっと老けて見えちゃいますよね。

そこで!とうとう、私、これに手を出してしまいましたcrown

インティプラセンタゼリーコミュニティファンサイト参加中

美味しいインティプラセンタ15000mgゼリー【ドクタープロラボジャパン】

6パック入りです〜。

Img_0280

Img_0269

プラセンタですよ〜。よく内科などでも注射が出来たり、
杉本彩さんが毎日飲んでるイメージですよね〜(笑)
ちなみにこちらは、注射に換算すると、8本分sign03
冷蔵庫で冷やして飲むと、ラ・フランス&ピーチ味のゼリーで
本当に、とっても美味しいですtuliptuliptulip
なんというか、お薬感は一切なしです。

それに何といっても、効果が速攻実感出来ます。
普通、化粧品だと長く使わないと効果はわかりにくいですよね。
多分これは、私が今まで使ったどの化粧品よりも、
どのドリンクよりも、一番即効性をきちんと実感出来ます。

これ、本当にすごいです。
いつも自分のうちの冷蔵庫にストックしておきたい・・・。
飲んだ翌日の顔のパンっとした張り、そして、目元の
落ちくぼんだ感じがなくなって、ぷっくりします。
ちなみに、うちの近所の皮膚科でお注射すると、
一回¥1,000ですが、このゼリーだと8本分で、1パック¥840scissors
めっちゃお得感ありです。
ここぞ!!という時に、お試しあれ!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat

Img_0005

maiちゃんはいろいろたいへんにゃ〜ごよ。
まるはまだにさいのやんぐだから、ぜんぜんへいき〜。
あ、
らいげつさんさいだ・・・。もうおとな??






catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年6月21日 (木)

DETクリア ピーリングジェリー<無香料>

皆さん、ピーリングって使ってますか?
私は、あのカスがぽろぽろ出る感じが好きで、
たまに使っていますgood
ただ、ちょっと面倒なのが、大抵濡れた状態では
使えないものがおおいこと。
お風呂で、メイクオフして、いったん外に出て
顔をふいて→ピーリング、っていう流れでした。

そんなずぼらな私に便利なピーリングを発見しましたflair

明色化粧品ファンサイト参加中

Img_0279

敏感肌でも使える、6つの無添加処方なので、安心です〜cherry

①無香料
②無着色
③石油系界面活性剤フリー
④アルコールフリー
⑤パラベンフリー
⑥鉱物油フリー

洗顔をした後に、
このジェルを数プッシュdash
ひりひりしたりとか、ちくちくしたりとかはまったくありません。
顔全体になじませて〜、特に眉毛のあたりとか、小鼻の
あたり、顎のあたりとかを、念入りにくるくるくる。

すると、消しゴムかすのように、老廃物が出てきますflair
使いやす〜いです。
お風呂場で使いたい人に、本当にオススメheart04




catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat



Img_0286

このくらいのおおきさのおさかなたべてみたいにゃ〜ご。

Img_0287

おとそもしっかりかんししておくにゃ〜ご。






catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年6月19日 (火)

アクアライブを試してみた!

梅雨入りしているとはいえ、暑い日はひざしが
つよ〜いsunsunsun
昨日、うっかりすっぴんで外をうろうろしてしまいcrying
早速顔が焼けてしまっている気がしています・・・。

さて、化粧水・乳液に続いて、アクアライブの

サンプロテクターUV SPF30
エッセンスフルクリーム
エッセンスチャージマスク

・・・をお試ししてみました。

AQUALIVE無料体験モニターファンサイト参加中

Img_0050

日焼け止めは、さらっとしてて、べたつかず、白浮きもしないです。

マスクは、濃厚〜upupupこれ1枚で、化粧水・美容液・乳液と
3つの効果が凝縮されているそう。
マスク自体も大きめなので、顔をすっぽり覆えます。
かっぴかぴに疲れてたり、乾燥のひどい時の救世主になるかもcherry

クリームは、本当にのびが良くて、するっとのばせます。
重い感じが全然ないので、感触がすっごく気持ちいいですcatface

どれもこれから夏にむけて、エアコンで乾燥してしまったり、
お疲れの時などにも、一役かってくれそうです。

Img_0055

まーちゃんは、スキンケアなしでいいな〜(笑)

 






catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年5月11日 (金)

【ドクターシーラボ】薬用デオドラント石鹸

ボディソープがきれた〜って事で、今度は石鹸を
使っていますnotes

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中

Img_0115

皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ

これとっても泡立ちがいいです〜tulip
そして、バラの香りがすっごくいいので、お風呂で癒されちゃいます。
薬用デオドランドって事で、気になるニオイを元からシャットアウトflair
暑い日の汗ばんだ体や、ブーツなどでムレムレの足にも最適catface
でーす。



catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat



朝からこのように、

Img_0195

まると遊んでいると

Img_0196

遅刻しそうになります!!

Img_0197

ま〜ちゃん、行ってきますsign05sign05sign05






catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年4月 2日 (月)

お肌へのやさしさを考えた『明色 無香料アストリンゼン』

Img_0098

2月21日に新発売したばかりの「明色 無香料アストリンゼン
を、試してみました〜。

無香料・無着色・防腐剤フリー・ノンアルコール・オイルフリーという安心づくしshineshineshine

Img_0101_2

無色透明で、匂いもないので、お水みたいです。

Img_0102

コットンにひたひたにして、バッシャバッシャとおしげもなく
使えます。
170mlで、735円とプチプラなので、たっぷり使っちゃいますよheart01heart01heart01

とにかく、肌あたりが柔らかくて、気持ちいい。
コットン3枚位使って、コットンパックもいいです。
朝の洗顔代わりにふきとりでも使っちゃってます。
このコストパフォーマンスなら、リピ必須ですflair
敏感肌の方、プチプラローションをお探しの方、おすすめですcherry

明色化粧品ファンサイト参加中





catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓