まるの出身地です

まるのおたんじょうび

  • いくつになったのかな?

趣味

2012年5月 9日 (水)

江ノ島水族館

こんにちは〜paper

前回のミラノサローネの記事にコメントいただいた方、
ありがとうございます〜heart04
しかし、なかなか更新出来ずにいます〜〜〜sweat01sweat01
ぼちぼち再開していきま〜すhappy01
会社が引っ越しまして、生活のペースがいまいち
つかみきれずにいます(笑)
あ、まるcatは元気ですよ〜。

年末の写真ですが、とってもキレイだったので、
今さらですが、アップしてみます。
江ノ島水族館のクラゲたちflairflairflair

Img_4686

Img_4687

Img_4696

1

2

3

Photo

おりこうななぎたんdogdogdog

 






catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2011年2月 8日 (火)

雪を求めて-2

_mg_4578

朝は5時半起床dashdashdash
6時から赤城大沼へ。この時点で、気温-14度snowsnowsnow
いざ、出陣sign03sign03sign03

_mg_4585

きれいな朝日を横目にみつつ、ソリで荷物を運びます。
写真はじいやのお友達。

_mg_4588

40cmの氷にドリルで穴をあけますsweat01
これが結構大変(笑)

Img_1559

Img_1570

ワカサギ釣りの開始ですupupup

Img_1592

かたつむり型のテントで、寒さをしのぎます。

Img_1599

朝6時から、午後2時まで、8時間釣り続けた成果が
これ1匹〜〜cryingcryingcryingよくみると釣れたんじゃないです。
偶然、針がお腹にひっかかってしまったという(笑)

Img_1601

まるのおやつ、かな・・・。

Photo

そっぽむかれちゃいました。とほほweep
でも、じいやはめげません。
このリベンジは、また今月末の予定(笑)
次回こそは、目指せ大漁piscespiscespiscespiscesfishfishfishfishfish




たまくんとぐるぐるの動画をアップしました。
みてね〜〜catcatcat



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキング1位heart01heart01heart01
本当に本当にありがとうございます〜〜shineshineshineshine
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat





 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcat

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

雪を求めて-1

じいやは冬になると、東京を離れ雪を求めて
車を走らせます。

Img_1485

今回は、車を走らせる事、二時間半の赤城山へ。

Img_1621

徐々に気温が下がって、-6度です。

Img_1497

到着したのは、6時頃。すぐにごはんです。

Img_1512

Img_1513

ボリューム満点で、美味しかったそうです。
この日は、翌日に備えて、すぐに温泉に入り、21時頃には就寝。

Img_1500





heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキング1位heart01heart01heart01
本当に本当にありがとうございます〜〜shineshineshineshine
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat





 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcat

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓