まるの出身地です

まるのおたんじょうび

  • いくつになったのかな?

まる

2014年2月25日 (火)

まるの頬毛を三つ編み

わ〜なんだか久しぶりすぎて、書き方忘れた(笑)って感じです。

まるは元気ですよ〜。

2012年12月20日 (木)

ビニール袋で遊ぶまる

Img_0232

まるね、びにーるぶくろとか、しゃかしゃかするものが
だいすきにゃ〜ごよheart01heart01heart01

Img_0239

Img_0244

あったかいにゃ〜〜〜。




catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年12月19日 (水)

眠い眠いまる

Img_0290

まるちゃん、お気に入りの箱にINbell
そして、お気に入りの爪とぎも隣において、大満足。
しっぽがにわとりっぽくなってきたねぇ。

Img_0292

舌がちょろり。

Img_0295

まぶたがどんどん重くなる〜note

Img_0299

おやすみ、まーちゃん。




catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年12月18日 (火)

お〜い、まるちゃん〜!

Img_0214

まるね、ふみふみがいそがしいにゃ〜ごよ?
あとにしてくれない?

 

・・・・あら、すみません・・・。




catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年12月17日 (月)

え〜とね・・・

Img_0229

このあいだ、よぼうちゅうしゃhospitalにいったにゃ〜ごよ。
ぶすっとされていたかったにゃ〜ご。
そしたら、せんせいが
「あら、まるちゃん、500gも太ってる!
太り過ぎ〜」
っておこられたにゃ〜ご。
まる、ふとった?

Img_0230

まるてきには〜、
ふゆげでぞうもうしてるからとおもうflair
みがふとったっていうより、けがふえた?みたいな?
maiちゃん、カリカリもっとくださいcatcatcat


・・・昨日、お隣さんにも大きくなったね、って言われたよ、まる・・・。




catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年8月30日 (木)

DJ:まる

先日お買い物中に私をトリコにしたもの。
それは・・・これですupupupup

Dj  

ねこ用のターンテーブルですよclover
うそうそ、爪とぎなんですよ〜〜〜もう〜〜かわい〜んheart01
正式名称は「キャット スクラッチ ターンテーブル」

まる使うかな〜とか、段ボールの爪とぎにこの値段(安い所だと
2500円くらいですけど)とか一晩悩みまして(笑)
結局購入しました。

Sn3j02570001_2

ま〜ちゃん、ちゃんと使ってます。
っていうか、お気に入りになってますbellbellbell
キュッキュッとやってる動画を撮りたいと思っているのですが
なかなかタイミングがあわず・・・。
いつか撮れたら、アップしますね〜scissorsscissorsscissors












catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年6月20日 (水)

ドトールのミラノサンド

うちの近所にスタバ、ミスド、ケンタがありません。
あるといいのにな〜。
という訳でよく使うのは、ドトールとマックclover
ドトールのミラノサンドが好きです〜。

新製品は海老とサーモンのバジルソースgoodgoodgood

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

Img_0321

エビもぷりぷり、サーモンもフレッシュで美味しかったですnotenotenote


catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat



Img_0282

ぶ〜たれ顔のまる。つまんない??






catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年6月18日 (月)

パンいろいろ

渋谷にニューオープンした「ヒカリエ」すっかりはまってますnotes
関東初出店、日本初出店から始まり、限定とかが
たくさんあるので、それだけで気分があがっちゃいますsmile

そんな中いつも大行列なのが、ジョエルロブションのベーカリー

ル・パン・ドゥ・ジョエル・ロブション

世界初出店です。
いつも大行列、空いてるな〜っていう時は、商品がほとんど
ない時だけです。
こちらでも「ヒカリエ」という名前の一日個数限定の
宝石箱みたいなパンがあるのですが、
まだ一度もお目にかかった事がありませんsweat02

Img_0162

これは、季節の野菜がもりもりでヘルシーで美味しかったですheart01

Img_0163

こちらは中にマッシュポテトが入っているのですが、なんと
フォアグラも練り込まれていますflairflair
濃厚で美味しいup

Img_0185

変わってこちらは、秋葉原のDONQの限定パンたち。
メロンパンにはドライフルーツが、カレーは秋葉原カレーパン。
クロネコはクリーム入りだけど、ちょっと顔がへん(笑)
ドンクはうちの近所にあまりないので、それが残念です〜。

まだまだ私の中の「ヒカリエマイブーム」は続きそうですgoodgoodgood

Img_0016_2

まるのおみやげもおわすれなくにゃ〜ごよsign03






catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年5月30日 (水)

お外をみる、まる

Img_0252

天気のいい日はsun日向ぼっこ&お外を監視です。

Photo

なにかいたか〜い?
天気がいいとまるの毛もふかふかになります。
お日さまのにおい。






catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2012年5月29日 (火)

キティちゃん弁当

ま〜ちゃん、あなたどこにすわってるのかな〜?

Img_0153

ん?しろいののうえにゃ〜ごよ??

Img_0154

ぴっちりおさまってるけど〜それ、枕カバーなのよね。

Img_0156

どかないとおもうにゃ〜ごよ。ぴったりにゃーごよ。

Img_0158

洗濯したてなのに、あっちゅ〜まに毛だらけなのだった・・・。



catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat

私キティラーでもなんでもないのですが、

Img_0159

これはかわいくて、うっかり買っちゃいましたheart04heart04heart04

Img_0160_2

おいなりさんまで、キティちゃんclovercloverclover

Img_0161

美味しくいただきました。
やっぱり白猫には弱いのかしら、私(笑)






catcatcatいつもコメントありがとうございますcatcatcat
とても嬉しく読ませていただいていますが、
お返事出来ていなくて本当にごめんなさいっ。
なるべく皆さんのブログにお邪魔したいと思っています〜〜



heart01heart01heart01猫blog広場・ペルシャランキングheart01heart01heart01
このサイトから、うちのblogを閲覧していただくだけで
ポイントがつきます。
こちらもあわせて、よろしくお願いします〜〜cat

 

人気ブログランキングへ ←こちらと

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←こちらに

2ぽちっとお願いします〜catcatcatいつもとても励みになっています。

ココログの方は、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです〜heart01heart01heart01

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

より以前の記事一覧